2014年02月09日

DxO Optics Pro 9+Adobe Photoshop Lightroomで再現像

ここのところ忙しくて撮影に出られず( TДT)。。。今年の本格始動は桜の季節?

絶賛引きこもり中ですが、DxO Optics Pro 9のノイズリダクションが凄まじいとの話を聞きつけお試し版をダウンロード
PRIMEモードにすると実に素晴らしい! 流石にISO100並みとは言えませんが自分のカメラの高感度限界が1段いや2段上がった感じ♪

ただ現像にめちゃくちゃ時間がかかるのが難点。。。我が家のPCでは1枚当たり完了まで15分以上もかかっちゃいますorz
Lightroomでお気に入りのフィルター機能が無いので、DxOでノイズリダクションと基本的な調整を行ったのち一旦DNGで保存、そのファイルをLightroomでゴリゴリして仕上げてみました。(逆はできません。)

でもここまでリサイズしちゃうと良く分かんないです。。。そして結構いい値段なので買えないかも??○┓ペコ

posted by ABBKBB at 23:46| Comment(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

