2008年10月01日

地図から消された「麻羅観音」【山口県】

地図から消された島としては、旧日本軍の毒ガス製造所のあった大久野島(広島県)が有名です。ずいぶん昔に島内の国民休暇村に職場旅行で行ったのですがタコづくしの料理がメチャうまでした。
さて麻羅観音であるが、愛車に載っけているカーナビ(Sony NV-U2)では検索できません。こんな時は、Googleマップで調べて大体の位置を登録しとけばいいのですが・・・
俵山温泉の位置はわかります。おもむろにその辺りをズームアップしてみると・・・(;゜Д゜)

bw_uploads_WS000000_R_1.jpg

無い!
あまりにエロイので、もしかしたら・・・当局の圧力で消された?

これが、かの有名な看板

DSC00408_R.jpg 

何が日本一? ”○んこ”のデカさならワシのほうが・・・(。_゜☆\ バキ!!
日本一というのは数の多さなのでしょうか?とにかく”ち○こ”がいたる所におっ勃ってます♪

DSC00413_R.jpg 

不思議なことに、いやらしい&お下劣という感じはしません。あまりの数の多さに圧倒されたからかも?はたまた、建てられた経緯がこれだからか?

DSC00412_R.jpg 

先客がおり、家族連れ。しかも小学生の女の子がいました!(だっ大丈夫?)
絵馬の代わりに”ちん○”を奉納するらしい♪

DSC00418_R.jpg 

DSC00417_R.jpg

しっかりお参りをし、次のスポットへGO!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。