2009年12月07日

紅葉見納めシリーズ 南原寺【山口県】(その1)

予報では良い天気でなかった土曜日、紅葉の見納めに山口県内をあっちブラぶら、こっちぶらブラ
まずは美祢市南原寺です。

ワクワク♪

20091206115558K20D1181.jpg

(´Д`|||)

20091206115558K20D1144.jpg

落葉してましたorz

20091206115559K20D1150.jpg

高速使わなくて良かった・・・(´ー`)

すでに終わった南原寺の紅葉ですが、もう一エントリーアップします〜♪

20091206170740IMGP9924.jpg

(2009年12月5日)

posted by ABBKBB at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 紅葉(山口県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、でも・・・この葉っぱの絨毯。
見事ですーーーー。
Posted by tomono at 2009年12月07日 09:21
>tomonoさん
そうなんです一面の紅葉の葉って見たのは初めてでした。いやいやラッキーでした♪
Posted by ABBKBB at 2009年12月07日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

