2009年12月08日

紅葉見納めシリーズ 南原寺【山口県】(ラスト)

庭一面に敷き詰められた落葉が見られたのは、それはそれでラッキーだったのかもしれませんヽ(´ー`)ノ

20091206172949K20D1155.jpg

ただせっかく早起きしたうえ、たいした収穫ナシで次の両足寺に行くのも悔しいので、なんか良さそうな被写体を探して撮ったのがコレ↓

20091206170739K20D1169_s.jpg

雪舟の庭にあった池に落葉していたモミジが良い塩梅の色合いだったのでパチリ♪

20091206170740IMGP9906.jpg  

20091206231330K20D1179.jpg

20091206170740IMGP9887.jpg

規模が小さい&遠いけど、見頃に行けばそれは見事でしょうから、来年リベンジですね〜(´ー`)

(2009年12月5日)

posted by ABBKBB at 00:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 紅葉(山口県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)
たしかに、それはそれでラッキーだと思う(笑
近くにいながら、あれから行けてません〜
Posted by yukii at 2009年12月08日 01:04
>yukiiさん
歩くとサクサクって音がして気持ちよかったです♪
でも長期間いろいろ廻ってこの日で終わりかと思うと寂しかった〜。・゚・(ノд`)・゚・。
Posted by ABBKBB at 2009年12月08日 06:41
うんうん、ラッキーですよ〜。
私今年全く紅葉らしい紅葉を見にいけなかったですから・・・!
絨毯、素晴しい!です。
Posted by tomono at 2009年12月08日 07:50
こんにちは
2枚目凄く好きなんです!!
はじめは霜??雪??何??って見てましたww
いい感じに光が入っていたのですね♪
毎週遠いところまでお疲れ様でした。
Posted by ちっち at 2009年12月08日 12:17
>tomonoさん
今年はイマイチな紅葉だったみたいです〜。でも充実してました♪来年は是非ともいい年でありますように・・・○┓ペコ
Posted by ABBKBB at 2009年12月08日 19:15
>ちっちさん
僅かな時間ですが晴れてくれたのでバシャバシャ撮ってみました♪
今回は高速を使わず&山口の道に慣れたみたいで翌日まで疲れを残すことは無かったです〜
Posted by ABBKBB at 2009年12月08日 19:18
私も12/5の夕方に南原寺に行きました。
ちょうど散りだして綺麗な落ち葉を狙っていましたが、すでに散り終わった感じでしたね。
ただ駐車場に桜?らしい花が咲いていたのはびっくりしました。
Posted by はっしー at 2009年12月09日 02:29
>はっしーさん
桜!?・・・全く気が付きませんでした〜(´Д`|||)
紅葉は期待してたのですが一気に散っちゃったみたいですね。。。残念です
Posted by ABBKBB at 2009年12月09日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

