2010年06月08日

お菓子の壽城【鳥取県】

この日は結局1日以上出ずっぱりで、心は大満足♪でも筋肉はバキバキ・・・今度来るときはゴージャスにホテルで一泊、いやペンション、いやいや車中泊、う〜ん野宿でもいいので泊りがけにしたいものです(^^;

さて鳥取県ラストのエントリーはなぜか「お菓子の壽城」。皆生温泉おーゆランドで温泉を堪能後、大山に舞い戻る途中、小腹が空いたので寄ってみました。目的は試食(無料)のお菓子たち(>Д<)ゝ”ラジャー!!
なかなか立派な天守閣。1階がメインのお菓子や漬物などの販売コーナー、名物とち餅の生産ラインがガラス越しに見れたり、おしゃれな喫茶店があったりで客も大勢いました。 

20100529DSC00215.jpg

エレベーターで4階まで上がり、さらに螺旋階段を登ると天守頂上。パノラマで景色が楽しめます。 殿様気分?

20100529DSC00218.jpg

さて試食ですが、根が小心者なので殆ど食べられず退散ですorz

今回の鳥取ドライブ、以下のHPを参考にしてます。


鳥取・山陰・大山王国
大山パークウェイ
山陰・鳥取 大山町公式観光サイトD-Club

(2010年5月29日)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。