2010年11月08日

道の駅ゆうひパーク浜田の夕景【島根県】

posted by ABBKBB at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 夜景・夕景(島根県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でしょ、昨日はねー
今日もねー

ダルマなくても楽しませて頂きましたよ。

有り難うございました。
Posted by ちょい悪 at 2010年11月07日 21:27
私好みの写真です。
壁紙に使わせていただきます。
Posted by 柿辰丸 at 2010年11月07日 22:28
>ちょい悪さん
やっぱり欲を出すといけませんね〜 絶対いけると期待したのですが。。。とっても綺麗な眺めだけど流石に4、5回来てるので少し飽きてます(^^;
Posted by ABBKBB at 2010年11月08日 21:37
>柿辰丸さん
壁紙に使っていただけるとは感謝感激です○┓ペコ
Posted by ABBKBB at 2010年11月08日 21:38
初めまして.総合商研(そうごうしょうけん)の原田と申します.このたび島根県内でフリーペーパーを発刊することとなり、巻頭特集となる「浜田」のイメージ写真を探しておりましたところ、ABBKBB様が2010年11月8日にゆうひパークで撮影された写真を拝見し、非常に心惹かれました.のっけからのお願いで恐縮ですが、ぜひ画像の使用をご承認いただけませんでしょうか。可能であれば、媒体内容のご説明と使用条件についてお打ち合わせさせていただきたいので、別記のアドレスまでご連絡いただきたく。なお、媒体発行日は1月23日で、島根全県の道の駅で配布される予定です.ご連絡いただけましたら幸いです.  原田  拝
Posted by 原田啓二 at 2016年01月09日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168620966
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

