2010年11月21日

今シーズン初の美濃が浜【山口県】と?

遅くなりましたが土曜日の記事をアップ○┓ペコ
予告どおり土曜日は山口県の紅葉スポットへ遠征・・・天気予報では山口、広島、愛媛と晴れマーク♪ならばまずは行ってみるしかないでしょう 美濃が浜(山口市)

到着するとおや?見覚えのある赤い車が停車中。つよしさん(太陽がいっぱい)でした〜ヽ(´ー`)ノ  その後freemanさん(Life goes on)yoshiさん&ちっちさん(みちくさ) が合流♪
面子の中に厄病・・・もとい隊長が居ません。コレってもしかしたら、だるま朝日ゲットの最大のチャンスが到来?(。_゜☆\ バキ!!

雲に阻まれ、だるまは拝めず(´Д`|||)  チャンスのはずなのに一体なぜ?? 

20101121193326K20D9733.jpg

そういえば、美濃が浜からのだるま朝日、4・5回チャレンジしてますが私も連敗中。。。もしかしたら私も厄病(以下略)

20101121193352K20D9737.jpg

朝日がだめなら夕日!日曜日は浜田市のマリン大橋からチャレンジです。道の駅 ゆうひパーク浜田から狙うのは位置的に無理なので更に北にあるコチラをチョイス♪

20101121195026K20D0510.jpg

20101121195046K20D0522.jpg

20101121195108K20D0540.jpg

天気予報では翌日は雨。日中はどっピーカンだったので期待したのですが撃沈orz

し、島根県〜?前日の夜は9時頃まで下関市長府に居たのになぜこんな所に???

(2010年11月20日、21日)

posted by ABBKBB at 20:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 朝日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ!
土曜日日曜日とお疲れ様でした〜
ちなみに、今朝の美濃が浜も撃沈だよ!!!
みんなで連敗記録更新中です(笑
しかし、行動範囲の広さにはびっくりですよ〜
浜田の雲は良い感じ♪
Posted by shima at 2010年11月21日 21:04
こんばんわ(^^)

連日の遠征、お疲れさまです。
因に、明日はどちらまで・・・?w と言っても天気優れないですね〜。
祝日の美濃が浜に向けてゆっくり休まれて下さい (爆
Posted by つよし at 2010年11月21日 22:02
>shimaさん
まじっすか!?
あんなにいい天気だったのにそれでも撃沈とは・・・いつもあの場所に雲ってもしかしたら周南のコンビナートの水蒸気なんかも影響してるのかも??
流石に2日続けての遠征は疲れました〜天気良すぎは紅葉撮影には向いて無いかもしれません。チェックしてみたらどれもイマイチな感じです。・゚・(ノд`)・゚・。
Posted by ABBKBB at 2010年11月22日 00:42
>つよしさん
今日は雨なので遠征は中止ですね。。。でも近場には行くかもしれません(^^;
23日は曇りのち晴れみたいなので美濃が浜はパスします。こういう時に限って出たりして?
Posted by ABBKBB at 2010年11月22日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170184104
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

