2010年11月28日

吉香公園の紅葉【山口県】

三瀧寺は午前(23日)で撮影終了。昼から時間があったので少し足を伸ばして紅葉谷へ♪ 宮島じゃなく岩国のです(^^;

20101124211902K20D0825[1].jpg 

この時点で見頃のピークを過ぎた感じでした。。。 

20101124220338K20D0844[1].jpg

20101124220307K20D0819[1].jpg

20101124213358K20D1005[1].jpg

20101124220437K20D1004[1].jpg

20101124220529K20D1010[1].jpg

まもなく一番嫌な季節がやってきます(´Д`|||)

20101124220409K20D0994[1].jpg

(2010年11月23日)

posted by ABBKBB at 09:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 紅葉(山口県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗過ぎ!故、カレンダー決定。

嫁丼曰く、5枚目のなんかはジグソーパズルにしては・・・
と、申してますが?(2,000ピース)

私は1枚目が重さがあって良いかなと・

有り難うございます。
Posted by ちょい悪 at 2010年11月28日 20:17
>ちょい悪さん
どれも好みですが、3枚目に思い入れありです♪子供の視線の先に落ちる葉っぱが写ってるので・・・でも説明しないと良く分からないのが残念orz
ジグソーパズル、作ったとしても売れんでしょうね(商売するつもり!?)(^^;
Posted by ABBKBB at 2010年11月28日 23:17
見えました!
子供も見てるんでしょうかね?
Posted by ちょい悪 at 2010年11月29日 07:13
>ちょい悪さん
画面右上に男の子が居たのでそれを見てたのかも?いや葉っぱを見ていたといいたいです(^^;
Posted by ABBKBB at 2010年11月29日 21:07
おお!岩国!

ここの公園は私のなかで
「もりのかくれんぼう公園」なんです♪

いつきても、どこかに森がかくれていそうで・・・影絵のように、うさぎや熊や、どんぐりや・・・そういう森の影がいっぱいかくれんぼしてそうに見えませんか??(o(V∇V*)
Posted by あいこ at 2011年04月21日 12:48
>あいこさん
いい歳したオッサンなのでそういう視点では全く見てませんでした(^^;
ただただ影と落ちる葉を追い求めてあっちこっち撮ってた記憶があります♪
Posted by ABBKBB at 2011年04月22日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170968514
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

