2010年12月10日

両足寺と阿弥陀寺の紅葉【山口県】

2010年の紅葉は「金比羅山」でラストのつもりでしたが、折角山口県まで来たのだからということで、両足寺(再訪)と阿弥陀寺に寄ってみました。これが本当にラスト。
まずは両足寺、「みちくさ」のちっちさんが、竹やぶ前のモミジが見頃と寒桜が満開だということを教えてくださり訪問です○┓ペコ

人気の両足寺もさすがにこの時期は閑散としてます。つうか誰も居ませんでした。

20101206201953K20D1581[1].jpg

寒桜。逆光と朝露のおかげで良い感じに光ってます♪

20101206201953K20D1561[1].jpg

お次は阿弥陀寺、門前のモミジは赤くなるまでもうチョイといったところです。

20101206231353K20D1598[1].jpg

この日は月の第一日曜日なので石風呂をやってました。知っていれば、着替えとか持ってきてチャレンジしたのですが断念。モミジのことよりそっちのほうが気になって撮影に身が入りません(^^;

20101206231353K20D1636[1].jpg

20101206231353K20D1620[1].jpg

20101206234706K20D1622[1].jpg

20101206231353K20D1670[1].jpg

20101206231353IMGP9480[1].jpg

(2010年12月5日)

posted by ABBKBB at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 紅葉(山口県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ABさん こんばんは
工場萌えますねぇ〜〜〜♪
見入ってしまいました!!
カッコいいかってもんじゃありませんわぁ♪
両足寺行かれたのはいいけど枯れ気味?
すみませんでした。
寒桜は良い感じで撮れてますね♪
私も来年は撮ろう。
Posted by ちっち at 2010年12月10日 22:02
>ちっちさん
チョッピリ遅かったみたいです両足寺。。。2,3キロとチョッピリ遠回りなので気になさらないでください○┓ペコ
寒桜はもうちょっと近づいて撮ったらよかったかな〜と反省。来年リベンジです(^^;
Posted by ABBKBB at 2010年12月10日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172561727
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

