2011年02月20日

ラストチャレンジ 床波漁港の朝日【山口県】

この日(19日)をもって今シーズンの山口市&宇部市からの「だるま朝日」チャレンジを終了。。。天気予報では期待大、途中休憩で空を見上げるとまんまるお月さんが雲にかからず見えてたので、有終の美を飾れるかも〜(´ー`)

110219IMGP3179.jpg

今朝はYukii-Yamaguchiのshimaさんとご一緒♪

110219IMGP3176.jpg

だるまを拝むには、やはり祝島が見えてるってのが最低条件かもしれません。ということで有終の美は飾れず(*´Д`*)

110219IMGP3213.jpg

床波漁港で見た朝日としては一番の美しさだったのがせめてもの救いですヽ(*゚∀゚* )ノ

110219IMGP3227.jpg

徹夜突入だったので家に帰って速攻で就寝。。。こんな時間に起きて投稿してます(^^;

(2011年2月19日)

posted by ABBKBB at 02:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 朝日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
えらい時間に目が覚めちゃいましたね(笑
昨日はお疲れ様でした〜
ラストチャンス・・だるまは残念でしたが、朝日としてはとても綺麗だったのでほんとに良かったですね!
次期シーズンもまたよろしくお願いします。

Posted by shima at 2011年02月20日 06:12
残念でございました。
夕陽より朝日の方が絶対難しいですよね。
出たとこ勝負?

近い内出たとこ勝負、行って見ようと思ってます。
Posted by ちょい悪 at 2011年02月20日 10:19
追伸
朝日の美しさは充分伝わってます!
Posted by ちょい悪 at 2011年02月20日 10:21
おはようございます(^^)

もう最後ですか〜!?
とかいいつつ、どこかで「亡霊」目撃情報でたりして。。w

久しぶりに綺麗に焼けてますね〜。
シーズンは終了でしたっけ?
ABさんの過去記事チェックしなきゃ!
Posted by つよし at 2011年02月20日 10:30
>shimaさん
お疲れ様です〜○┓ペコ
ラストチャレンジ・・・残念な結果でしたが、綺麗な朝日が見られてちょっぴり満足♪
頻繁にいけるかどうか分りませんが来シーズンもよろしくお願いします○┓ペコ
Posted by ABBKBB at 2011年02月20日 12:33
>ちょい悪さん
まだチャンスはありますので是非♪
ほんと難しい。。。(´Д`|||) それだけに行く価値あり(^^;
Posted by ABBKBB at 2011年02月20日 14:14
>つよしさん
シーズンはまだまだ続きますが、梅も始まったことですし、そろそろ他の被写体も狙いたいので今回で終了します○┓ペコ
これで徹夜や車中泊しなくてよくなったのでホッとしてます(^^;
Posted by ABBKBB at 2011年02月20日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186796606
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

