2011年08月30日

倉橋島からの夕日【広島県】

この日は人間ドックで午前中には検査終了。。。ちょいと出かけて倉橋島の夕日を見てきました♪ 何故「倉橋島」にしたかというと、広島県観光情報誌「広島さんぽ」に紹介されていたからです。

110829K20D2323.jpg

いろいろ見たい場所があったのですが、バリウム排出にてこずり出発は4時近く・・・今回は夕日のみとなりました。

110829K5RW4468.jpg

太陽の位置関係で場所は情報誌の所ではありません。大向集落でパチリ○┓ペコ

110829K5RW4496.jpg

110829K20D2357.jpg

110829K20D2372.jpg

(2011年8月29日)

posted by ABBKBB at 06:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜景・夕景(広島県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
週末からあちこちときれいどころに行かれてて羨ましいですよ〜
錦帯橋も行ってみたいけど、昨日の星空は最高ですね!!
SF映画チックなのは大好きです。
☆が止まってますが、感度はかなり上げました?
で、今日の夕陽。
「プリ夕日企画」ですね(笑
Posted by shima at 2011年08月30日 09:02
>shimaさん
本番に向けて練習です♪ただ本番に夕日スポットに行けるかどうかはもしかしたビミョウかも?
ちなみに星はISO1000から1600、F3.5から4でSS20秒で撮ってみました。このやり方が正しいのかどうかはさっぱりわかりません〜(^^;
Posted by ABBKBB at 2011年08月30日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223140457
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

