2011年12月06日

南原寺の紅葉【山口県】

お次は南原寺(美祢市)♪ 2009年以来の再訪です。その時は完全に終わってましたが今回はぎりぎりセーフ(´ー`)

111204111204K5RW3514.jpg

111204111204K5RW3523.jpg

明林寺の大モミジが風に吹かれてガンガン散っているのを見てヤバイな〜でしたが、いい感じ。。。でも良い年だと真っ赤になるはず 遠い(片道160km)のでなかなか行けませんが、またいつか行きたいものです。

111204111204K5RW3550.jpg

散り初めだったせいかコチラの落ち葉はフレッシュ♪ 紅葉ラストにふさわしく落ち葉をの絨毯をパチリ

111204111204K5RW3431.jpg

111204111204K5RW3463.jpg

111204111204K5RW3390.jpg

111204111204K5RW3531.jpg

(2011年12月4日)

posted by ABBKBB at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 紅葉(山口県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
やはり青葉より色があった方がいいですね(当たり前か・・・)
でもほんと遠いですよね、100km位なら
いいのにって(^^;
Posted by trafalgar-law at 2011年12月06日 06:33
>trafalgar-lawさん
久しぶり?の山口県でしたが、それにしてもココは遠い!です。。。紅葉以外に途中気になるポイントがいくつか有るも時間が無くてパスです〜
でもコチラの紅葉は良いですね♪来年も行きたいです。
Posted by ABBKBB at 2011年12月06日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

