2011年12月07日

両足寺の紅葉【山口県】

今年もなんだかんだで両足寺♪
事前の情報では見頃は過ぎてるけど山門辺りはまだいけそうみたいなことが書かれていましたが・・・境内の画になる所はすべて終了です〜(*´Д`*)

この写真↓では両足寺に行った証拠にはならない?

111204K5RW3623.jpg 

こんな状態でも満員御礼な混みよう
見覚えのある真っ赤な車も停まってました♪
というわけで、両足寺といえば竹とモミジの和の競演

111204111204K5RW3661.jpg

なかなか良い構図が見つけられなくて悪戦苦闘
望遠レンズを構えたままカニ歩き&牛歩でようやくパチリ。もちろん腕が筋肉痛になりました(^^;

111204111204K5RW3694.jpg

111204111204K5RW3646.jpg

防府市の阿弥陀寺にも寄ってみましたが、仁王門前の紅葉はまだ緑(´Д`|||)
変わりに幻日です。

111204K5RW3717.jpg 

これにて今シーズンの紅葉は終了○┓ペコ

なお今回の遠征をデジブックに纏めてみました。

(2011年12月4日)

posted by ABBKBB at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 紅葉(山口県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239023824
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

