2012年01月15日

周南コンビナート【山口県】

冬は鍋と工場萌えの季節(^^;
周南と大竹は何度も行っているので少々飽き気味ですが、鑑賞ポイントは他に無いものか?と突入!

まずは国道2号線沿いの夜景ポイント
走っていると凄く綺麗でいつかは!思いつつ2年・・・ようやくチャレンジです。

川崎観音の駐車場に車を停め、お墓そばの階段をテクテク登って見るもどうもイマイチ。。。ならば!ということで少し徳山市街地方面へ歩き適当な坂道を登ったところから撮ったのがコレ↓

120114120114K5RW5037.jpg

高さが足りないのでやっぱりイマイチ(´Д`|||)
しかもこの坂道、もう少し登ったら墓地に到着・・・どおりで撮影中背後から視線を感じたはずです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あとはお決まりの鑑賞ポイントです。

120114120114K5RW5019.jpg

120114120114K5RW5034.jpg

120114120114K5RW5022.jpg

120114120114K5RW5002.jpg

120114120114K5RW5043.jpg

120114120114K5RW5064.jpg

120114120114K5RW5088.jpg

120114120114K5RW5097.jpg

川崎観音の背後の山の上から見られたら、水島に負けない絶景なのですが・・・行けそうに無しorz
今度は永源山公園から狙いたいですが、あそこには古墳が・・・所謂墓地なので恐らく(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(2012年1月14日)

posted by ABBKBB at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 工場萌え(山口県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
周南コンビナートの夜景は、この川崎観音辺りからの方が綺麗ですね。
私は、以前徳山の横浜町辺りの「お墓」の傍で、新幹線を絡めて撮影したことがありますが、
工場の灯りが横長になってイマイチでした。

次回はここへ挑戦させて頂きます。
Posted by wingood at 2012年01月16日 16:14
>wingoodさん
車窓からだとスゲーって思うのですが降りて見るとあれってイマイチ?って感じです。
やはり高さがもっと必要ですね♪他にいい場所ないか考え中○┓ペコ
Posted by ABBKBB at 2012年01月16日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

