2012年02月12日

yawaColor写真展【山口県】

今年から、機会があれば写真展にも積極的に行ってみたい♪ 山口市菜香亭(さいこうてい)で開催されている「yawaColor写真展 写心日和 〜撮りたいものがある・見せたいものがある〜」に広島からはるばる参上

宇部経由、瑠璃光寺でカワセミとおっちゃんカメラマン軍団を見物したあとでの突入でしたが、それでも開館前に到着です(^^;

120211120211K5RW6427.jpg

120211120211K5RW6424.jpg

若手写真愛好家といっても皆さん私よりキャリアは上 約320点の展示。。。凄いな〜

120211120211K5RW6435.jpg

じっくり見て勉強したかったのですが、徹夜明け&オジサンの頭には入りきらずオーバーフローです○┓ペコ

120211120211K5RW6438.jpg

120211120211K5RW6483.jpg

120211120211K5RW6499.jpg

13日(月)まで開催なのでまだという方は是非〜

(2012年2月11日)

posted by ABBKBB at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ(山口県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

素敵ですね、展示されている写真、そしてABBKBBさんの目線も。

明日はちょうど山口に行く予定でしたので
時間があれば立ち寄ってみたいと思います。

いまだ菜香亭さんにも足を踏み入れたことがないので〜(^_^;)
Posted by さくとも at 2012年02月12日 01:38
ご来場いただきまして、ありがとうございました。
魚眼の写真で、気付きました。
あの会場で、魚眼レンズの使用はかなりレアな方ですので(笑)

以前から、こちらのブログを定期巡回させております♪
Posted by 友助 at 2012年02月12日 20:16
>さくともさん
私も初めて♪
ちょっと迷ってぐるぐるしちゃいました(^^;
素晴らしい写真ばかりなので是非〜○┓ペコ
Posted by ABBKBB at 2012年02月12日 20:43
>友助さん
妙なオッサンが朝から会場内をウロウロですいません○┓ペコ
いやあ素晴らしい写真ばかりで感動&勉強になりました。
この日は大盛況だった見たいですね♪次回も期待&また行きたいと思います♪
Posted by ABBKBB at 2012年02月12日 20:48
写真展、お越しいただいてありがとうございます。
おかげさまで、今回も多くの方々にお越し頂いています。時には厳しい評価も頂きますが、来年も写真展で皆さまにお会いできるように準備したいと思います。
Posted by ksk at 2012年02月12日 20:56
>kskさん
以前コメントを頂いてタイミングが合わず行けず・・・今回は天気もいいしでこれは行かないと!でお邪魔させていただきました♪
皆様のお写真を拝見してオジサンも頑張らねば!と思った次第です(>Д<)ゝ”ラジャー!!
Posted by ABBKBB at 2012年02月12日 21:44
広島からはるばる写真展にお越しいただきありがとうございました。次回も是非お越しください。腕を磨いてお待ちしてます!
Posted by ちゃのめ at 2012年02月16日 00:13
>ちゃのめさん
片道120km走って見せていただいた甲斐がありました♪
これ以上腕を磨かれたらもう着いて行けないかも?(^^;
Posted by ABBKBB at 2012年02月16日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

