2012年02月15日

続続続ふぃっしん・・・あれっ?orz【山口県】

朝撃沈でWダルマのゲットならず。でも、こういうときは夕方はOKってことが多いのです♪ そろそろ「フィッシングパーク光」の桟橋先に夕日を落とせるはず!もちろん釣り人とのコラボを狙います。

・・・あれっ?誰もいない!?

通りすがりの方曰く、工事中で3月23日まで休みとのこと(´Д`|||)

120211120211K5RW6508.jpg

しょうがない、ダルマと桟橋とのコラボゲットってΣ(゚Д゚;エーッ!?

120211120211K5RW6517.jpg

orz 雲?陸??

120211120211K20D4502.jpg

Wだるまゲットミッションのためにこんな曲↓をカーステに仕込んで臨んだのに・・・釣り人の居ないフィッシングパークじゃ画にならないのでこれでココからのだるまチャレンジは終了。

 

なお番組は全く見てないのでどんな話なのか分りません(^^;

(2012年2月11日)

posted by ABBKBB at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜景・夕景(山口県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
えーっ!
冠梅園の帰りに寄って、「新ふぃしんぐ」でも撮ろうと思ってたんですが・・・残念_| ̄|○ ガクッ

地御前のユリカモメ、興味はありますが、
ストロボ無いんで・・・_(^^;)ゞ
でもあの景色は素敵ですね(^^)
Posted by trafalgar-law at 2012年02月14日 21:13
>trafalgar-lawさん
仮眠&温泉入って準備万端のはずが・・・衝撃の事実で膝から崩れ落ちそうになりました(^^;

なおユリカモメ、目の前を羽ばたいてくれるので内臓フラッシュでも撮れそうに思います。
餌持参でお試しあれ○┓ペコ
Posted by ABBKBB at 2012年02月15日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

