2012年02月23日

リベンジ ハートに見える小芝島【広島県】

前回は天気と時間が悪くてイマイチでしたが、今回はバッチリ♪ 潮が引いててよりハートっぽく見えます。

小芝島

こういう景色ですので、カップルが乗った車が何台も通過。私はもちろん単独行orz

小芝島

小芝島

これでもう来なくていいかな?と思ったものの、夏とかだったらもっと緑が綺麗だし、海もさらに鮮やかなので、また再アタックしないと(^^; ところで帰って気づいたのですが、何か小屋のようなものが写ってます。。。コレって何?

a120219120219K5RW7213.jpg

(2012年2月19日)

この記事へのコメント
真っ青な空と海の間に
ポツリと浮かぶハート型の島がかわいいですね♪
景色がいい場所はどうしてもカップルと鉢合わせになってしまいますね^^;
夏の写真も楽しみにしてます。
Posted by saizou4 at 2012年02月22日 23:19
良い島ですねー
大潮のときとかは潮が引けば渡れそう?

自然は不思議なもんですなー
Posted by ちょい悪 at 2012年02月23日 21:22
>saizou4さん
夏はもっと綺麗でしょうね♪
もっと上から狙えるポイントがあれば良いのですが・・・無し(´Д`|||)
Posted by ABBKBB at 2012年02月27日 20:29
>ちょい悪さん
それほど浅くないので無理みたい・・・です○┓ペコ
Posted by ABBKBB at 2012年02月27日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

