2012年12月25日

猛禽ランド【山口県】

土曜のお返しに日曜は山口県へ遠征
隊長参上のため、美濃が浜のだるま朝日はもちろん撃沈です。。。これで一体何連敗?(´Д`|||) 

でも久しぶりに山口ブログの皆さんにお会いできて楽しかったです○┓ペコ
はっしーさん(Scenery Photograph)
雨霧さん(古今東西)
yoshiさん&ちっちさんご夫妻
freemanさん(Life goes on)

その後は猛禽ランドなどへ

121223K5023248.jpg

121223K5023266.jpg

ねぐらに帰る時間帯まで粘って見ましたけど、5時になってもあんまり現れず。。。ギブアップです

121223K5023312.jpg

この日はほぼ坊主でしたが、珍しい光景にめぐり合えたので良しとします。
JAF車両の3重連♪

121223K5023284.jpg

鳥に嵌っても、たんぼに嵌るな!ですね。

posted by ABBKBB at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ(山口県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
連休中は色々ありがとうございました。
我が家はヤマセミに会えてとってもラッキーでしたが昨日は撃沈でなんだか申し訳ない気分でした。
でも!!! あらまぁ
ミサゴと・・・ん〜何だろう
チュウヒかノスリかなぁ♫
昨夜は雪が降り今朝は真っ白でした。
今度はお昼から来て鳥見てみんなで遊んで朝日撮って帰ってくださいww
長時間寒い中お疲れ様でした。
Posted by ちっち at 2012年12月24日 16:11
>ちっちさん
こちらこそお世話になりました○┓ペコ
猛禽ランド・・・結構待ちましたがあららって感じで終了(´Д`|||)
なるほど!その手がありますね♪それなら効率的かも?でも寒い中車中泊は厳しいのでパス(^^;
Posted by ABBKBB at 2012年12月26日 05:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

