2013年01月15日

太華山【山口県】

周南コンビナートはこれまで何度か撮ってます。 俯瞰で撮れる良いところはないものか?で調べると「太華山」がヒット♪
広島方面に戻る途中、下見がてら上ってみました。

130112K52S0754.jpg

道は狭いものの走りやすいです。上りと下りがそれぞれ一方通行なので安心安全ヽ(´ー`)ノ

130112K52S0760.jpg

こりゃいい眺め。夜景もきれいでしょうね

130112DSC_0124.jpg

つづく(^^;

(2013年1月12日)

posted by ABBKBB at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ(山口県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この山は、我が母校のマラソン大会で
麓から山頂まで行って戻ってくる
過酷なものでした(笑)。

いやぁマジできつかった

Posted by ラムパパ at 2013年01月15日 23:53
>ラムパパさん
あの上り、下りを走るって。。。往復10kmはありますねΣ(゚Д゚;エーッ!?
この日は展望台の階段だけでヘロヘロになってます(^^;
Posted by ABBKBB at 2013年01月16日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

