2013年01月15日

虹が浜の夕日【山口県】

床波漁港のだるま朝日は撃沈。。。いつものパターンならだるま夕日はゲットの筈♪

・・・そうは、上手くいきません(´Д`|||)

130112K5023666.jpg

九州が邪魔してる〜事前にカシミール3Dで調べて臨んだのに〜〜〜orz

130112K52S0898.jpg

潮の干満までは頭にありませんでした。。。○┓ペコ
なお、画像には緯度経度情報を仕込んでいます。

つづく

(2013年1月12日)

posted by ABBKBB at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜景・夕景(山口県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、虹が浜で青いジャージ&黒いジャンバーで撮影に臨みました。
ニアミスですね。今日の太陽は、ちょっと光が弱かったみたいですね。残念!!!
12日も撃沈でした。
Posted by お城めぐり at 2013年01月14日 20:25
>お城めぐりさん
青いジャージ!?
もしかしたら冠山総合公園でもニアミスってるかも?
12日、14日は残念でしたね。。。また懲りずにチャレンジしてみます(>Д<)ゝ”ラジャー!!
Posted by ABBKBB at 2013年01月15日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313368363
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

