2013年02月12日

角島灯台公園【山口県】2013

2月に入って週末は連荘&岡山県突入。。。この3連休は近場でまったりなんて考えてたらこんなところにまで来ちゃいました(^^;
久しぶりの角島&片道220km〜〜 もちろん下道をひた走りましたので5時間くらい掛かりました○┓ペコ

13020920130209-DSC_0697.jpg

角島灯台公園のスイセンが満開♪ということもあり期待でしたが、数は少なめ

130209130209DSC_0710.jpg

130209130209DSC_0714.jpg

どっピーカンではないもののいい天気(寒いけど)。この雲ではだるまは無理ですが、焼けそうなので車の中で待機○┓ペコ

13020920130209-DSC_0734.jpg

130209130209DSC_0761.jpg

130209130209DSC_0751.jpg

夕日編に続く

(2013年2月9日)

posted by ABBKBB at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ(山口県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!!
あっれ〜?
ここは角島ではないですか(笑
今日?昨日?
この雲は今日かな。

遠路はるばるお疲れ様でした〜
スイセンの数は少な目でしたが、香りだけは満開だったですよね。
この感じなら夕景は綺麗だったでしょうね。続きを楽しみにしております♪

Posted by shima at 2013年02月11日 23:47
>shimaさん
日付を間違えてアップ(^^;
9日(土曜日)の様子です○┓ペコ
水仙はアレっ?て感じでしたので殆ど撮らず。。。でも夕景はめちゃきれいでしたヽ(´ー`)ノ
Posted by ABBKBB at 2013年02月12日 05:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

