2013年02月12日

角島の夕日【山口県】

光芒キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

130209130209DSC_0763.jpg

いや〜綺麗だわ〜〜寒いけど(^^;

13020920130209-DSC_0800.jpg

というか、雲の下がクリアーに見えるけど「だるま」狙えるのか??

13020920130209-K52S2328.jpg

いやいや駄目でしょうこりゃ。。。

13020920130209-K52S2330.jpg

13020920130209-DSC_0812.jpg

よっしゃ〜〜〜!!

13020920130209-K52S2351.jpg

13020920130209-K52S2360.jpg

もう一台は引きの画でやってみましたが、ちっちゃくてだるまかどうかよく分んないな〜(^^;

13020920130209-DSC_0819.jpg

さあメシだ風呂だ〜 (こんなことをぶつぶつ言いながら撮ってます)

(2013年2月9日)

posted by ABBKBB at 06:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 夜景・夕景(山口県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
見事な夕景ですね。
雲の存在感が何とも言えません。
角島、行く予定にしてるんですよね〜。
晴れてくれるといいけど。
Posted by かかと at 2013年02月12日 08:33
おはようございます。
土曜日に行かれたんですね。
良い天候に恵まれ素晴らしいお写真ばかりで羨ましいです!!!
↓のお写真、広角が大活躍でビシッと決まってて羨ましい限りです。
我が家もいつか。。。
買えないので貸してww
日曜日にだるまを狙ってみましたが駄目でした。
桜までネタに困りますがまたどこかでお会いしましょう♪
Posted by ちっち at 2013年02月12日 09:01
>かかとさん
冬の日本海っていつも天気悪いってイメージですが、この日は運よくいい感じになってくれました♪
まだ寒いので行くときは暖かい格好で〜○┓ペコ
Posted by ABBKBB at 2013年02月12日 18:49
>ちっちさん
めちゃ高いので使わにゃ損々で無理やり持ち出してます(^^;
日曜日外れましたか。。。行くかどうか悩んでましたがパスして正解?○┓ペコ
Posted by ABBKBB at 2013年02月12日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

