2014年04月30日

長沢のしだれ桜【広島県】(2014桜ラスト)

これにて2014年の桜巡りの記事は全てアップ完了。
トリは今年も長沢のしだれ桜と天の川のコラボです○┓ペコ

昨年は機材が霜で真っ白になるくらいだったので、今年もダウンコートにカイロなど完全武装で挑みましたが、結構暖かくて不要だったですヽ(´ー`)ノ

相変わらず綺麗だわ〜でも来年は千鳥別尺にします(^^ゞ

おまけ
流星が写りこんでました♪ 天の川がもっと高い位置にある時間帯、かつ流星も上に飛んでくれたら完璧だったかも?

来シーズンの参考に場所はこちら○┓ペコ


より大きな地図で 桜マップ を表示
(2014年4月26日)
posted by ABBKBB at 00:02| Comment(2) | 桜(広島県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
今年の広島界隈桜。
昼の部、夜の部共に堪能させて頂きましてありがとうございました〜
天気に左右されながらも、無事に貫徹!?お疲れ様でした。
流石の視点と切り撮りですね。
星空絡みのお写真もEXIFを残しておられますので
いつかこんな写真を撮れればな〜なんて大いに参考になります!
Posted by getten at 2014年05月01日 00:44
>gettenさん
今年ほど天候に泣かされたシーズンはなかったかもしれません。。。
この記事の星については昨年より1〜2段ほど感度を上げて撮ってみました。ああもっと高感度に強いカメラガ欲しい(^^ゞ
Posted by ABBKBB at 2014年05月01日 05:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

