2014年05月25日

信原田楽大花田植【広島県】2014

これで3週続けて花田植(^^ゞ
この日は、安芸高田市で数か所同時開催でしたが、昨年ryoさん(PHOTO LIFE)からお誘いを受けお邪魔した、「信原(のんばら)田楽大花田植」(三次市)を今年もチョイス♪

もちろんryoさん、そしてtrafalgar−lawさん(ifeel)も参戦。お疲れ様です○┓ペコ

集会所から会場までの道中がなかなか良いシチュエーション、昨年経験済みで勝手知ったるでしたが・・・

一旦途中で待機のはずが、今年は一気に会場へ行進(@_@)
正面に回り込む時間がありません

さ〜て早乙女さんに若い娘は居ね〜か〜で、おっ!発見ヽ(´ー`)ノ

今回、アメリカと中国から2名の留学生のお嬢さんが参加。目線ありがとう○┓ペコ

良い思い出になるといいですね。

日焼けするほどの良い天気で大変でしたが大満足♪ 皆様お疲れ様でした。

(2014年5月25日)

posted by ABBKBB at 22:43| Comment(4) | おでかけ(広島県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
今年もお越し下さりありがとうございます(^^)
しかも早速のUP(爆)
お嬢さんの笑顔が素敵に撮られてますねえ♪
5枚目のバック石垣は気が付かなかったなあ!
全体がいい感じで嬉しく思います(^^♪
Posted by ryo at 2014年05月26日 15:25
>ryoさん
今年もお世話になりました&お疲れ様でした○┓ペコ
石垣には全然意識が向いてなかったです。バックの草とその後ろのシャドウ部分が良い感じと思いパチリしてました(^^ゞ
Posted by ABBKBB at 2014年05月26日 21:17
こんばんは。
当日はお疲れ様でした&ありがとうございました(_ _)
相変わらず早いUPですね、しかも湧永の薔薇まで・・・
7枚目のアメリカの方の自然な笑顔がたまりませんね〜♪
Posted by trafalgar-law at 2014年05月26日 21:43
>trafalgar−lawさん
この日も暑い中お疲れ様でした○┓ペコ
ネタは新鮮なうちにがモットーですし、trafalgar−lawさんやryoさんがあげる前に、UPしとかないと恥ずかしくて・・・(^^ゞ

留学生のお嬢さんは可愛かった〜、大ヒットです♪
Posted by ABBKBB at 2014年05月27日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

