2014年07月06日

ヒメボタル(2014その2)【広島県】

6月21日に突入した時にはピカリともしなかった、広島県某所のヒメボタルスポット
2週後に再突入

前回同様誰も居ない?と思ってたら、ここを最初に発見されたtrafalgar−lawさん(ifeel)発見!お疲れ様です○┓ペコ

先週は二人ともこちらをパスしているので、飛び始めか?ピークか?終了か?見当つかず・・・

そんなこんなで、オッサン二人が悶々としつつ待機し、8時を過ぎた頃、出現ヽ(´ー`)ノ
でも数はそんなに多くないです、と言ってもうじゃうじゃ居るいつもの所に比べるとなので、これでも十分。ピークの時期を探るのは来シーズンの宿題。

(2014年7月5日)

posted by ABBKBB at 09:19| Comment(4) | ホタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日は遅くまでお疲れ様でした&ありがとうございました。
飛ぶかどうか不安でしたが、ぼちぼちの数で安心しましたね。
道よりの森の中が多いみたいでしたね、パス付きは写ってましたね〜、公開できないのが辛いところですね(^^ゞ
Posted by trafalgar-law at 2014年07月06日 13:51
>trafalgar-lawさん
お疲れ様でした。出てくれて良かったですね♪
来シーズンも行かないと!そしてピーク時を探らないとデス
Posted by ABBKBB at 2014年07月08日 06:11
初めまして、蛍がみえるのはどの辺なのでしょうか?
最後にどうしても見たくて、7月上旬まではみれますでしょうか?
Posted by 美香 at 2015年06月08日 00:02
>美香さん
初めまして&コメントありがとうございます○┓ペコ
場所によってはゲンジボタルは7月上旬、ヒメボタルは下旬まで見ることができます。
なお場所については申し訳ありませんがお教えすることができません。
Posted by ABBKBB at 2015年06月08日 08:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

