2014年09月28日

青→赤

待つこと4か月、ようやく納車♪

早く乗り回したいところですが、本日徹夜明けでグロッキーなため本格始動は来週以降です。
よ〜しチューンアップするぞ〜〜ってそういう車じゃないですね。。。どノーマルで行きます○┓ペコ

(2014年9月28日)

posted by ABBKBB at 16:57| Comment(8) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
キタ━━(☆∀☆)━━!!!
おめでとうございます。
我が家は半年で13000キロオーバー(^_^;)
良く走る子です。
傷だらけですけど(^_^;)
お会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by ちっち at 2014年09月28日 21:31
>ちっちさん
13000キロオーバーとは凄いですね!
ディーラーから家まで運転しただけですが、前車と違うので結構戸惑ってます。早く慣れないと!です○┓ペコ
Posted by ABBKBB at 2014年09月29日 05:32
他にも写真撮りのブロガーさんで買った人が…
やはり走破性に惹かれるのでしょうか?
冬が楽しみですね〜
Posted by GIN at 2014年09月30日 00:00
>GINさん
走破性ならジムニー一択となります。
私の場合は軽自動車の経済性と寝られるって所で一択でした(^^ゞ
Posted by ABBKBB at 2014年09月30日 05:46
まっことやー載ってましたね・・・(-_-)
抜かしてましてすみません(-_-)
Posted by ちょい悪 at 2014年10月07日 07:04
>ちょい悪さん
まあ気になさらずに〜○┓ペコ
こういったものは必ずネタにするのが私の性格だったりします♪
Posted by ABBKBB at 2014年10月07日 19:24
おはようございます。
大変ご無沙汰いたしております(_ _)
先日はお誘い頂いたのに申し訳ございませんでした(_ _)
新車は如何でしょうか、またゆっくり拝見させて下さいね〜♪
Posted by trafalgar-law at 2014年10月16日 06:51
>trafalgar−lawさん
ご無沙汰です♪
いえいえ忙しいのならしょうがないです。しっかり稼いでいただいてD4sなど・・・(^^ゞ

車の方は快調です。前車と同じ感覚でコーナーを攻めたら車高が高いので怖い思いをしたので、安全運転中
そして快適に車中泊できるよう、グッズ購入中です○┓ペコ
Posted by ABBKBB at 2014年10月16日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

