2014年11月07日

聖湖の朝【広島県】

2日目の夜は、道の駅スパ羅漢で車中泊。。。普段、畳に布団で寝ていれば苦じゃないのでしょうが、私はベッド派
少し背中が痛くなりました。マットについて検討の必要有り

3日目は吉和で紅葉撮影の予定でしたが、4時頃外に出てみると星が・・・しかも寒い〜〜
これは霧がでるかも?ということで、聖湖に舞い戻りです。

しかし風が吹いていることに気付かずで霧なし・・・やっちまった〜ですが、湖がいい塩梅に光ってる!!

良い景色に巡りあえました。予定変更正解♪

(2014年11月3日)

posted by ABBKBB at 00:00| Comment(2) | 朝日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
聖湖というとても懐かしい名前を見、コメントしました。
聖湖は、中学・高校と学校の夏のキャンプで3回行きました。
私が、泳げるようになったのは、聖湖です。
こんなにきれいな写真が撮れるのですね。
良いものを見せて頂き、ありがとうございます。
Posted by ロマンスグレー at 2014年11月07日 21:10
>ロマンスグレーさん
季節を問わず聖湖はいろんな被写体があってお気に入りの場所です♪
特に紅葉はもういいやと思うも、結局足が向いてしまいますです○┓ペコ
Posted by ABBKBB at 2014年11月09日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

