2014年11月11日

今高野山龍華寺の紅葉【広島県】2014(ラスト)

さあ朝日で光るモミジを撮るぞ〜と意気込んだものの、日の出方向には山があり暫くお預け(^^ゞ

そうこうしてると、見覚えのある姿が・・・!?まさかのtrafalgar-lawさん(ifeel)登場、ヒメボタル以来のご無沙汰です&お疲れ様です○┓ペコ

やっぱ光るモミジは美しいです♪

撮影を終え暫く談笑した後、別行動となりました。

(2014年11月8日)

posted by ABBKBB at 00:00| Comment(4) | 紅葉(広島県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
まさかこちらにいらっしゃっているとは予想外でしたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
少しでも日が当たってくれて良かったですよね、ラスト二枚良い感じ〜♪
あの後はどこも惨敗でした・・・(T_T)
Posted by trafalgar-law at 2014年11月10日 21:14
>trafalgar-lawさん
まさかこちらにいらっしゃってるとは予想外でした(^^ゞ
とにかく天気の巡り合わせが良くないですね。。。でも今週末は期待できそうかも?
Posted by ABBKBB at 2014年11月11日 20:58
こんばんは。
私は日曜に行きました。
2枚目、斬新でいいですねえ。参考にしなくっちゃ!
今週末は"晴れ"期待です!!
Posted by ryo at 2014年11月12日 00:59
>ryoさん
光が左から入りそうな夕方あたりが良いのかもしれません。。。毎年朝一なのでいつかは午後から夕方にかけて撮ってみたいものです♪
Posted by ABBKBB at 2014年11月12日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

