2014年11月13日

客人神社の銀杏【広島県】

体調が良くない(風邪気味)なので明日の更新はお休みです○┓ペコ

さて安芸太田町の観光協会に電話すると、今年は筒賀の大銀杏のライトアップは無し!とのことorz
ならば久しぶりに唯称庵跡のカエデ林か尾関山公園にする?と考えたものの、そういえば湯来の客人(まろうど)神社の銀杏がライトアップするはず♪

新規開拓ということでチョイスです○┓ペコ

筒賀ほどではないけれど、立派な銀杏です。
筒賀ほどではないけれど、人少な目・・・というか土曜日は私を含めて2名、日曜は30分程度の滞在でしたが、一人ぼっち(^^ゞ

(2014年11月8日、9日)

posted by ABBKBB at 13:50| Comment(4) | 紅葉(広島県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
あの日の夜はこちらだったんですね、尾関山もカエデ林も個人的にはイマイチだったので、コチラにすれば良かったです(-_-;)
落ち葉のカットええですね、来年は是非行ってみたいです。
Posted by trafalgar-law at 2014年11月13日 19:48
客人神社ですかぁ!?知らなかった...^^;
派手すぎず、しっとりとした感じがまたイイですねぇ♪

あっ、お身体は大切に!
Posted by kan at 2014年11月14日 08:14
>trafalgar-lawさん
こちらは人が少ないというか居ないのでオススメ♪
いや人を絡めたい場合にはオススメできません(^^ゞ
いやいや筒賀より随分近いので、やっぱりオススメしておきます○┓ペコ
Posted by ABBKBB at 2014年11月16日 17:33
>kanさん
私も昨年しりました(^^ゞ
誰も居ないのでじっくり撮れる所が良いです。でも一人ぼっちなのでちょっと怖いかも?

風邪は完治せず・・・なのに・・・・
Posted by ABBKBB at 2014年11月16日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

