2014年11月19日

佛通寺の紅葉【広島県】2014(ラスト)

午前の佛通寺はやや不発だったので気合を入れなおして夜の部へ突入
その前に、桜守さん(DARK ROOM)にバッタリ。。。今日は知った人に会うことがなくやっぱ三原はアウェーだな〜と感じてたところでしたがホッとしました○┓ペコ

昨年設定をミスりJPEGで撮っちゃった因縁のカットから再チャレンジ
あら?橋の色・・・あんな色だったっけ!? 後半に驚愕の事実が!!

流石に夜は冷え込みます。ダウンコート持参して正解でした♪

綺麗なのですが電線がとにかく邪魔・・・ええいこうなりゃ入れてしまえ〜(^_^;)

ただ少し移動して大木を入れるとそちらに目線が向くので目立たなかったりです。でも今度は立札が〜〜orz

さて佛通寺のライトアップといえばここは外せないということで、橋の近くに来てみたら・・・Σ(゚Д゚;エーッ!?
まさかまさかのピンクにライトアップ・・・昭和のラブホか?と突っ込んだのは言うまでもありません○┓ペコ

おまけの星ぐるぐる。思ったより地味でした。。。

(2014年11月15日)

posted by ABBKBB at 19:18| Comment(2) | 紅葉(広島県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ABBKBBさん
お声を掛けてくださりありがとうございました。(表現が悪いけど)夜の帝王、色の魔術師ですね。すこぶる綺麗です。私はとても寒く退散しました。
Posted by 桜守 at 2014年11月20日 16:08
>桜守さん
こちらこそ ホッとしました○┓ペコ
ダウンコートを着てたので何とかしのげましたが寒かったですね〜
私も多くのカットは撮れず。。。途中退散だったりします。
Posted by ABBKBB at 2014年11月20日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。