2014年11月25日

南原寺の紅葉【山口県】2014

ラジオ出演だなんて無理無理〜!○┓ペコ
そんなこんなで、2014年の紅葉も大詰め。。。3連休は島根県にするか山口県にするか散々迷った結果、まだ行ったことが無い紅葉スポットがある&2011年以来紅葉では久しぶりの山口県に決定

まずは南原寺(美祢市)。こちらは3度目の訪問です(^^ゞ

ピークまではまだ早かったって感じ

代わりに早く見ごろを迎える奥の木は良い感じに染まってました♪

(2014年11月22日)

posted by ABBKBB at 04:23| Comment(4) | 紅葉(山口県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(^^)/
山口県遠征お疲れ様でした!!
写真展で「ABBさん来られてるよ」って聞いた時はビックリでした〜
久し振りにお話も聞けて嬉しかったです♪
前日にはtrafalgar-lawさんも来られていたそうで、お会い出来なくて残念だったのです。。

まずは南原寺ですね。
ちょっと早かったようですが、色づき始めてて良かったですね。
Posted by shima at 2014年11月25日 06:13
おはようございます。
まさか山口だったとは!(まあそれはお互い様でしょうけど笑)
南原寺もいい場所ですよね、1枚目の場所はやはり遅めなんですね。
続きも楽しみにしてます(^^)
Posted by trafalgar-law at 2014年11月25日 06:34
>shimaさん
先日はお世話になりました&ありがとうございました○┓ペコ
前回は遅かった〜だったので丁度いい頃だろうと思ったのですが、見事に外しました(^^ゞ
なかなかドンピシャで訪問となりませんね。。。またいつかリベンジです♪
Posted by ABBKBB at 2014年11月25日 22:05
>trafalgar−lawさん
はい、まさかの山口県でした(^^ゞ
宮島か三原あたりに出陣だと思ってましたが、そちらもまさか山口県だったとは・・・Σ(゚Д゚;エーッ!?

続きは期待しないでくださいませ。相変わらずグダグダです○┓ペコ

Posted by ABBKBB at 2014年11月25日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

