2014年11月27日

星に願いを in 秋吉台【山口県】

早く起きて空を見上げると星空♪
よし!これなら放射冷却充分&雲海出るぞで向かったのが、秋吉台でした。こちらも随分久しぶりの訪問。
まずは愛車と星のコラボをパチリ。傷だらけになる前に撮っとかないと!(^^ゞ

次に展望台に行ってみるとなんかいい感じ。
丸く開いた空間から星空が望めます。

オマケ・・・星見る中年男性

(2014年11月23日)

posted by ABBKBB at 00:00| Comment(6) | 夜景・夕景(山口県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
いつか秋吉台でカルスト台地と星空を撮ってみたいと
思っていたのですが、とても雰囲気良さそうですね!
初夏とか岩がよく見える時季にでも行ってみたくなりました^^
星空、見事ですね〜!
Posted by Omo at 2014年11月26日 20:53
おおお〜
何度も行っている秋吉台ですが、
撮る人が撮ると、こんな感じになるのね!!(^^;)

スズキの回し者(笑
パンフレットに使いたくなります。
Posted by shima at 2014年11月26日 23:22
おはようございます。
↑のomoさんもですが、皆さんやっぱり同じことを
考えてらっしゃるんですね、実は僕も(笑)

で、ラジオ出演ってなーに?
Posted by trafalgar-law at 2014年11月27日 06:47
>Omoさん
岩が綺麗に見えるのは山焼き直後だと思います。でも夜は寒いので、夏でしょうか?
私もここでいつか天の川を撮ってみたいです♪
Posted by ABBKBB at 2014年11月27日 20:05
>shimaさん
ナンバーを隠すために変な所でカットしましたので構図が妙な感じとなっております○┓ペコ
停める場所も良く考えりゃ良かったかも?

秋吉台は良いですね〜ちょくちょく行きたくなりました。
Posted by ABBKBB at 2014年11月27日 20:07
>trafalgar−lawさん
蒜山で撮られてた木と星のコラボがここでも狙えますのでオススメです。距離も少しばかり近いかも?
ラジオ出演のことは、某番組から依頼があり無理〜ってことでお断りしました。勿体ない?
Posted by ABBKBB at 2014年11月27日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

