2014年11月28日

宇部市文化会館隣りの「渡辺翁記念会館」【山口県】

宇部写真愛好家写真展がこの日まで開催とのことで、大寧寺(長門市)から宇部市文化会館へ参上
駐車場に車を入れようとすると満車なのであっちに停めろとのこと。。。お〜っ!そんなに人気の展示会なのか!?
知った人居るかな?で意を決して突入すると、あれっ?おこちゃまがいっぱい。。。ここの2階だったはずだがなんか違うorz
宇部市文化会館は隣の建物でした。こちらは渡辺翁記念会館(^^ゞ

映画のロケ地にも使われているそうで、渋いです♪

なんだかんだで無事皆様の力作を見ること&久しぶり・初めてお会いすることができました♪

よしさん&ちっちさん(みちくさ)
gettenさん(Bitter Sweet)
shimaさん(Around-Yamaguchi)
はっしーさん(Scenery Photograph)
そして初めましてのNorinori196さん(海峡フォトグラフ2)nomuさん(♪心の和音)

皆さんお世話になりました○┓ペコ

(2014年11月23日)

posted by ABBKBB at 00:00| Comment(0) | おでかけ(山口県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。