2014年09月18日

宍道湖の夕日【島根県】2014

深夜から朝まで三次で過ごした後は、一路島根県松江市へ
尾道から松江まで高速道路が繋がったおかげで時間的に随分近くなりました。今回は、三次東ICから木次ICまでの無料区間を利用
途中、「道の駅たかの」でちょっと就寝。人気スポットのようで開店(9時)前から大賑わいでした。

2009年以来実に5年振りの宍道湖の夕日です。

午前中に着いちゃったので車内で夕方まで就寝(2度目)。。。

(2014年9月14日)

posted by ABBKBB at 00:00| Comment(0) | 夜景・夕景(島根県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

浜田花火大会(浜っ子夏まつり)2013【島根県】

錦帯橋の花火大会と同日開催で、今年もどちらにしようか迷った挙句、遠いけど場所取り合戦楽勝の「浜田花火大会(浜っ子夏まつり)」へ♪4年連続となりました(^^ゞ

昼から出発し、下道を走ること2時間半(約100km)、鑑賞するのに一番人気なのは祭り会場ですが、そこで見ると大渋滞にはまり脱出するのにえらく時間がかかります。それを避けたければ国道9号バイパス沿いにある「道の駅 ゆうひぱーく浜田」がオススメ。場所を確保しとけば、後は冷房のきいた建物の中でまったりできます。ただ14時ごろ寄ってみたら、主だったところはシートや椅子が置かれてますので、どうしても早目に行く必要があります。

ということで、昨年と同様マリン大橋とコラボれる漁港からチャレンジ。今年もこのポイントはガッラガラヽ(´ー`)ノ 17時に来ても最前列確保が可能♪見るだけでしたら開始1時間前でも余裕です。

2012年は星ぐるぐるも同時に狙ったので、引きの画となり迫力不足。星が望めそうにない天気予報だったので、今年は大玉(たぶん15号)を画面いっぱいに入れる作戦を実行してみました。 しかし、驚愕の事実が・・・

その1 マリン大橋のライトアップされず( TДT) 地味だ〜orz

その2 大玉打ち上げられずorz はるか頭上で炸裂する大玉が今年は一発もなし。。。アベノなんとかで景気が良くなったなんて言われますが花火大会については蚊帳の外 よって広島みなと夢花火大会に続いてまたトリミング○┓ペコ

その3 煙がもうもう 前半は道の駅方面に流れているように見えましたが、あそこから狙った人たちは大丈夫だったんでしょうか?

 

今年はやや不発。。。来年は錦帯橋狙い?

(2013年8月3日)

posted by ABBKBB at 22:25| Comment(4) | 夜景・夕景(島根県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

星に願いを 浜っ子夏まつり花火大会2012【島根県】(ラスト 第2部)

今シーズンの花火大会はこちらでおそらくラストチャレンジなのにう〜む失敗したか〜。。。実は天気予報をチェックしてチャンス到来!一回やってみたかったコレを狙ってました♪
1時間ほど居残って星グルグル撮影、夕闇、花火、そして星と3つのコラボです(^^;

120804kanseioutput_comp.jpg

不自然極まりないけどコレはコレでありかも?ここに居た数時間の記憶を一枚に残してみました○┓ペコ

120804hamadahosiyuuhihanabi.jpg

さらに数時間粘れば月も入れられましたが、体力の限界が来たのでここいらで撤収(>Д<)ゝ”ラジャー!!

今年は最後に大玉連発があり見にこられた方皆さん大満足だったのでは? 会場近くや道の駅を避ければ、7時に行っても場所取り楽&帰りも然程混まないのでオススメです♪

(2012年8月4日)

posted by ABBKBB at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 夜景・夕景(島根県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

浜っ子夏まつり花火大会2012【島根県】(第1部)

昨年と同様、途中「美又温泉」に寄って汗を流し到着♪

広島県内の花火大会は8月6日直前のため?やってない模様、近場ででかいのは錦帯橋の花火大会ですが、あれは脱出するのに気が遠くなるぐらい時間がかかりそうで今年もパス・・・ちょっと遠いけど穴場の花火大会、浜っ子夏まつりです。3年連続の訪問となりました。

初めての年(2010年)は道の駅からチャレンジして撃沈、2回目はマリン大橋を望む漁港からでまあまあ、3回目の今年はもう少し近づきたいということでその漁港の南側に陣取ってみました。
前回はレンズチョイスをミスり大玉が入りきらず。。。今年は手持ち中最広角の2本でチャレンジです♪

結果はまたしてもチョイスミス
風が吹いてて花火が流されるのは仕方ないにしても、肉眼では視界全体に花火って感じるくらいデカく、ど迫力だったのに、それが伝わってこない〜

1208043210.jpg

横幅は丁度良い感じ↓でも上に向けすぎたせいか妙な空間が開いてしまいました。

120804123456.jpg

う〜む失敗したな〜だったかというと実は
・・・つづく

(2012年8月4日)

posted by ABBKBB at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 夜景・夕景(島根県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

みんなの夕陽・夕景2011 Final 「稲佐の浜」の夕日【島根県】

みんなの夕陽・夕景2011 Final・・・2日目は稲佐の浜です♪

先月、今月と緑内障、大腸ポリープが続けざまに発見されました。見つかったことはラッキーなのかもしれません。 でも病気はやはり良くないこと・・・記事にしてませんでしたが、実は先週の金曜日から、左肩から指の先にかけて原因不明の痛みが発症中。これはもうパワースポットへ行って神様にお願いするしかない!

稲佐の浜のすぐ近くには出雲大社が、少し走れば須佐神社など、この地域は強力なパワースポット選り取り見取りですが、昨年の企画でチャレンジ&撃沈しているコチラも神在月(出雲以外は神無月)に全国の神様がこの浜に上陸するという由緒ある場所。夕日も綺麗とくれば他を選ぶ理由はありません○┓ペコ

111009K5RW9685.jpg

この雲の状態だとだるま夕日は厳しそう・・・夕焼けに期待です♪

111009K5RW9721.jpg

111009K5RW9727.jpg

111009K5RW9791.jpg

111009K20D3515.jpg

111009K20D3519.jpg

太陽が雲を抜けたときはもしかしたら?で位置を微調整しつつスタンバってましたが、残念水平線に到達する前に消えてしまいました。

111009K20D3533.jpg

今回はマジックアワーまで粘ってみました。おおっ〜ってほどではないけど充分綺麗♪リベンジ成功とさせていただきます(´ー`)

111009K5RW9871.jpg

111009K5RW9866.jpg

111009K5RW9865.jpg

業務連絡 hisaさん写真はご自由にどうぞ♪○┓ペコ

(2011年10月9日)

追記:腕の痛みは今日一日養生したら、でようやくおさまりました〜ヽ(´ー`)ノ

posted by ABBKBB at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜景・夕景(島根県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

みんなの夕陽・夕景2011 Final 「道の駅 ゆうひパーク浜田」からの夕日【島根県】

みんなの夕陽・夕景2011 Finalに大腸ポリープ切除間もない身体ですが参戦(^^; hisaさん写真はお好きなのをお使いください○┓ペコ

場所は「道の駅 ゆうひパーク浜田」・・・石見地方屈指の夕日ポイントでして、昨年のイベントでチョイスしましたが、生憎の天気であえなく撃沈 今回はそのリベンジです!

ポリープ切除報告のエントリーでは、あまりの疲れ具合に「週末の遠出はなし」なんて書いてたものの、2日経てばごく普通の状態に復活♪ただお腹に力を入れると良くないと言われており、重い物を持つのは禁止なので今回は軽装備で出陣しました。

111008K20D3424.jpg

111008K5RW9342.jpg

よっしゃどっピーカン♪だるま夕日も期待できます。

111008K5RW9381.jpg

とりあえず”だるま”ゲット!完璧なやつだと肉眼でもよく見えるのですが、この日はさっぱり分らず。。。ファインダーを覗いてだるまになったのに気づき慌ててシャッターを切りました。

111008K5RW9394.jpg

(2011年10月8日)

posted by ABBKBB at 01:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 夜景・夕景(島根県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

浜っ子夏まつりの花火大会2011【島根県】

今シーズンの花火大会は光市一つで良いや!・・・と思っていたものの昨年完膚なきまでに叩きのめされた「浜っ子夏祭り花火大会」が気になってしょうがない
そんなわけでリベンジに出かけてみました。

前回は「道の駅 ゆうひパーク浜田」からの撮影でしたが浜田マリン大橋とのバランスが悪くイマイチだったので、場所をチェンジ♪マリン大橋越しの花火です。

110806output.jpg

今年はライトアップ〜ヽ(´ー`)ノ

110806outputk200d.jpg

もちろん今回も尺玉一本に狙いを絞りましたが、横構図だと全く入らず(´Д`|||) 橋も小さくなんだか迫力不足です。

110806outputk5.jpg

縦でも入りきりませんがそこそこ良い感じに撮れました♪位置取りが少し間違ったので来年またチャレンジしたいと思います○┓ペコ

110806K5RW3108.jpg

ココからだと水中花火は島が邪魔して半分しか見えずですが、開始90分前の7時着でも余裕で駐車&場所取り可能です。ちなみに撮影者は私一人だけ。。。4時間待機したのがバカみたい。・゚・(ノд`)・゚・。

(2011年8月6日)

posted by ABBKBB at 01:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 夜景・夕景(島根県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

唐音水仙公園の夕日【島根県】

我が家からこの公園までは高速道路を使って片道120km、山口市の瑠璃光寺へ下道で行くのと同じ距離になります。案外遠い。。。 

11022620110226170154IMGP3490.jpg

〆はもちろんスイセンと海と夕日のコラボ♪

110226IMGP3510.jpg

逆光のため普通に撮るとスイセンは全く写りません。スイセンに露出を合わせると海と空は真っ白。そんな時は角型ハーフNDフィルターの出番。値上げ前に入手しといて良かった〜(´ー`)

11022620110228IMGP3495.jpg

11022620110226180024IMGP3510.jpg

この景色を見たくてはるばる遠征しました♪おっ!?だるまいける?

11022620110301IMGP3528.jpg

orz

110226IMGP3521.jpg

来年再チャレンジです。

(2011年2月26日)

posted by ABBKBB at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 夜景・夕景(島根県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

道の駅ゆうひパーク浜田の夕景【島根県】

土曜日は仕事だったものの4時前には終了♪ICの近くで日没に間に合いそうな「道の駅ゆうひパーク浜田」へレッツゴー! 高速使っても片道300円(大朝ICからは無料)と嬉しいお値段。

もちろん狙うはだるま夕日。日中は期待度100%の天気です。

20101106215537K20D8242.jpg

20101106215505K20D8233.jpg

20101106215438K20D8218.jpg

む〜雲に隠れて撃沈orz

20101106215417K20D8188.jpg

201011070734553K20D8234.jpg

見事なマジックアワーでした(´ー`)

20101106215627K20D8245.jpg

(2010年11月6日)

posted by ABBKBB at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 夜景・夕景(島根県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

みんなの夕陽・夕景2010〜FINAL〜 稲佐の浜【島根県】

今年2回目の夕陽・夕景プロジェクト。みんなの夕陽・夕景2010〜FINAL〜(主催 Photo@Y-west(hisaさん))参加エントリーいきます!
毎度毎度の業務連絡 hisaさん、写真は煮るなり焼くなりお好きにお使いくださいませ〜○┓ペコ

さて朝天気予報をチェックしてみると、山口県、広島県ともに夕方は曇り。ところが日中晴れマークの広島県、外を見ると思いのほか雲が多く予定していた尾道案はボツ・・・(´Д`|||)
日没まで晴れマークだったのは島根県東部!第2候補のコチラにしました♪

稲佐の浜・・・国譲り神話の舞台です。旧暦10月10日にはコチラで全国の神様を迎える「神迎神事」が行われます。ゆえに世間は神無月でも、ここ出雲は神在月。
お昼頃は更に東のとある場所で撮影してたのですが、天気は既にビミョウ・・・でもパワースポットのこちらに来れば雲なんか吹き飛ばしてくれるはずです(^^;

20101024004029K20D7113.jpg

20101024003858IMGP8264.jpg

20101024004102K20D7130.jpg

20101024003928IMGP8279.jpg

20101024003957IMGP8289.jpg

ここまではとりあえず順調♪だるまは無理でも夕焼けは期待できそうでしたが、その後は太陽を一度も拝むことなく終了orz

20101024004213K20D7176.jpg

20101024004230K20D7198.jpg

20101024004249K20D7203.jpg

先々週の「道の駅ゆうひパーク浜田」と同様、夕景になっちゃいました〜

20101024004013IMGP8323.jpg

神様にいくら祈っても無理なものは無理。。。

(2010年10月23日)

posted by ABBKBB at 01:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 夜景・夕景(島根県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

みんなの夕陽・夕景 2010 道の駅 ゆうひパーク浜田【島根県】

Photo@Y-west(hisaさん)で行われている「みんなの夕陽・夕景 2010」、同じ日、同じ時間帯で夕陽の光を共有する企画に賛同し昨年に続き参戦です(>Д<)ゝ”ラジャー!!
hisaさん、写真はお好きなのをお使いくださいませ○┓ペコ

明日は仕事なので早く帰宅できる場所にせざるを得ません。となると広島県内にすべきですが、適当なところが思い浮かばず・・・今回は島根県浜田市の道の駅ゆうひパーク浜田をチョイス。石見地方一の夕陽が拝める所です。天気予報は晴れ♪上手くいけばだるま夕日もゲット?ということで期待ワクワクで突撃です。

(´Д`|||) ・・・でも太陽が雲かの下から出ると真っ赤な夕焼けが見られるはず!

20101011201700IMGP7830.jpg

一瞬雲間から光が差し込み海を照らします。

20101011201744IMGP7851.jpg

20101011201729IMGP7845.jpg

20101011201800IMGP7869.jpg

20101011201715IMGP7835.jpg

20101011202232IMGP7909.jpg

20101011202655IMGP7904.jpg

日没近くになるとようやく雲が切れだし、空が見えるようになりましたが、太陽は2枚目の写真以降一向に現れず終了orz

20101011201823IMGP7902.jpg

20101011201845IMGP7906.jpg

日没直後。雲が一部赤く染まりましたが、むう物足らないorz

20101011201901IMGP7922.jpg

夕景だけになっちゃいました〜

(2010年10月11日)

posted by ABBKBB at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜景・夕景(島根県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

持石海水浴場の夕日【島根県】

出かける前、この日の計画は次のとおりでした。
斐川ひまわり祭り大根島の廃船→どこかの温泉→宍道湖の夕日松江水燈路

ところが最終的には
斐川ひまわり祭り多伎いちじく温泉→持石海水浴場→山口ゆらめき回廊(瑠璃光寺)→?

全く違う行程と相成りました。。。理由はいろいろですが・・・

この日の天気予報は午後から曇りで、宍道湖の夕日は望み薄、大根島の廃船と松江水燈路はまだチャンスあり、山口ゆらめき回廊をパスすると来年までお預け。
夜、松江を発つと帰りは深夜間違いなし。しかも途中一般道をひた走ることになるので、それなら高速利用で一気に帰られる山口市をチョイス。

前置きが長くなりましたが、この日の夕日は益田市の持石海水浴場です。石見の観光サイトを覗くと高津川河口の夕景が素晴らしく、是非見てみたい!で行ったものの、護岸工事かなんかで雰囲気は全く別物(´Д`|||)
代わりに以前通りかかったときにチェックしておいたコチラにしました。

20100920123948IMGP7197.jpg

うまく行けばあの辺りに日が沈むはず。しかも”だるま”なはず♪

20100920124022K20D3666.jpg

20100922191431K20D3668.jpg

でも天気予報が見事的中、厚い雲が出始めコリャだめだ。。。諦めて早々に撤収です。時刻は18時、山口市までの道のりはあと約80kmオーバー!
ノンストップで爆走した結果19時30分には瑠璃光寺(山口市)に到着、制限速度50km/hなのに平均時速は・・・?○┓ペコ

20100920124003IMGP71762.jpg

20100920123926IMGP7180.jpg

(2010年9月19日)

posted by ABBKBB at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 夜景・夕景(島根県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

浜っ子夏まつりの花火大会【島根県】

土曜日は予定通り寝坊、だって前日は4時起きだったから・・・orz
どいうことで尾道は自動的に脱落、残る候補は岩国と浜田。どちらも長時間待機が必要です。

待ってる間の快適さ、帰りを考えて島根県浜田市で行われた、浜っ子祭りの花火大会をチョイス〜♪道の駅 ゆうひパーク浜田へ出陣です。

20100807232658K20D1439.jpg

結果から言うと今回は大失敗。いっそのこと無かったことにしたかったのですが、せっかくあんなに待ったのでアップです。。。

8時30から9時15分までの45分間と短い上に、演目と演目の間に妙な間隔があり、打ち上げ時間は実質30分ぐらい。。。尺玉が上手く撮れずアタフタしているうちに終わってしまいました(´Д`|||)
使えそうなのは結局4枚。俯瞰だったせいかなんだか迫力不足です・゚・(ノд`)・゚・。

20100807232658IMGP6573.jpg

20100807232658K20D1431.jpg

20100807232658IMGP6588.jpg

来シーズンは岩国かな?

おまけの夕日

20100807232658IMGP6529.jpg

20100807232658IMGP6541.jpg

(2010年8月7日)

posted by ABBKBB at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 夜景・夕景(島根県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

道の駅 ゆうひパーク浜田【島根県】からの夕日

この日の夕日は石見地方ナンバーワンの夕景と紹介されてた「道の駅 ゆうひパーク浜田」にしてみました!

20100606IMGP4441.jpg

太陽の位置を確認するとだめだこりゃ。。。島の向こうに沈むの間違い無しです(´Д`|||)  三里ヶ浜海岸にしておくべきでした〜

20100605K20D0145.jpg

20100606K20D0117.jpg

20100606K20D0102.jpg

20100606K20D0128.jpg

確かにナンバーワンだけのことはあります。すごくキレイ♪

20100606K20D0147.jpg

20100605K20D0224.jpg

(2010年6月5日)

posted by ABBKBB at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜景・夕景(島根県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

みんなの夕陽・夕景 〜リターンズ2〜 掛戸松島【島根県】

先に業務連絡・・・hisaさん、写真はお好きなのをお使いください○┓ペコ

K20D8312.jpg

9月19日、20日にhisaさんのPhoto-@Y-westで行われた「みんなの夕陽・夕景 〜リターンズ〜」では上盛山展望台(山口県)宍道湖(島根県)に行って来ました。今回は一発勝負ということで迷った挙句、再度島根県へ突撃!

K20D8316.jpg

場所は島根県大田市久手町の掛戸松島(かけとまつしま)です♪ 国道9号線から遠目に見えましたが、それらしき場所へ近づいてみると道路からは全く見えず、意外と分かりにくいところにあります。JR久手駅〜波根駅間の踏み切り傍のお地蔵様が目標です。

IMGP7972.jpg

リンク先では夕陽の位置がいい塩梅。しかしこの時期だと一応夕陽は見えるものの、かなり左でイマイチな感じ・・・(´Д`|||)

IMGP7974.jpg

IMGP7986.jpg

しかも太陽の下に雲発見で、だるま夕陽無しが決定 ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

IMGP8004.jpg

ちょっと気になるのが天辺の3代目の一本松。葉が殆どなく枯れてるんじゃないかと心配です。

IMGP7998.jpg

はじめは岩場に登って撮影・・・でも足場が悪く、暗くなってから戻ろうとすると怪我しそうなので、早々に安全な場所へ退避です(^^;

K20D8386.jpg

漁火とのコラボもいい雰囲気♪ただこんなの撮る人、いないのでしょうか?一人ぼっちでの撮影でした・・・寂しい( ;∀;)

posted by ABBKBB at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 夜景・夕景(島根県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

みんなの夕陽・夕景 〜リターンズ〜 (2日目) 宍道湖【島根県】

Photo@Y-west(hisaさん)で行われている「みんなの夕陽・夕景 〜リターンズ〜」 2日目であります(>Д<)ゝ”イエッサ!!

”みんなの夕陽・夕景”ということでこんな写真↓をトップにチョイス♪

IMGP7192[1].jpg

初日は山口県(往復200km)の海でしたが、2日目の日曜日は島根県(往復400km)の湖・・・(;´ρ`) グッタリ 夕日スポットといえばここは外せません。定番中の定番「宍道湖」です♪

K20D7098.jpg

嫁ヶ島を入れたオーソドックスな構図なので少々面白みに欠けますが、ではどうぞ○┓ペコ

IMGP7163.jpg

IMGP7176.jpg

K20D7151.jpg

IMGP7205.jpg

IMGP7199.jpg

K20D7283.jpg

場所はほぼ完璧な位置取り。なぜなら一番乗りだったから・・・15時30分ごろセット完了してました(^^;

posted by ABBKBB at 00:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 夜景・夕景(島根県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

道の駅 ゆうひパーク三隅【島根県】リベンジ編(2/2)

室谷の棚田を堪能・・・ていうか歩いたのでちょっとヘロヘロになりながら再び「道の駅 ゆうひパーク三隅」舞い戻ってきました♪ 「今度こそ夕日をバックに走る列車を撮るぞ!」果たしてリベンジなるか?

IMGP6598.jpg

K20D6588.jpg

Σ(゚Д゚;エーッ!  太陽は岬?の向こうに沈むようです。したがって水平線に沈む太陽はこの時期ココでは拝めないことが判明(´Д`|||)

K20D1692ri.jpg

全ての窓が全開&乗客の視線の先に船があればなお良し!ですがそうは上手く行きません。

K20D6625.jpg

一応夕焼けをバックに撮ったのがコレ↑ いくら高感度にしても列車は止まらないので、いっそトンネルの出口からここまでシャッターを開けて光跡を撮った方が良かったですかね〜(気づくのが遅い)

K20D6641.jpg

漁火がキレイでした♪

コチラは海の近くまで山が迫っていることから雲が出る確率が高そうです。さて再々リベンジしたいのですが、今度は道の駅でゲットしたパンフに載っていた徳川秀忠の墓、和泉式部の墓、弥栄の男○さんあたりと絡めて行ってみたいです。

P.S. 今だアクアスに行ったことなし(^^;

posted by ABBKBB at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 夜景・夕景(島根県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

本日のラストショット in 秘密

秘密?・・・といっても鉄道に詳しい人ならすぐ分かっちゃいますね(^^;
前に報告した所へ再突撃してきました♪世羅の報告もまだ終わってないので、記事化は早くて週の後半になりそうです○┓ペコ

K20D6625.jpg

K20D6641.jpg

明日からの仕事に差し支えるのでもう寝ます(´ρヾ) ネムネムゥー

posted by ABBKBB at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜景・夕景(島根県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

道の駅 ゆうひパーク三隅【島根県】(ラスト)

IMGP0345.jpg

1回目は失敗。次のチャンスを待つ間、望遠レンズで鳥(トンビ)撮影♪

そうこうするうちに・・・ガタンゴトン♪ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

IMGP0371.jpg

ヨッシャ〜ど真ん中ストライク!・・・別にど真ん中にする必要はなかったのですが(^^; 本当はもっと明るいけれど、曇ってたし日本海ということで寂し気な感じに仕上げてます(日本海に対する偏見)

一応大満足!是非今度は晴れた日に撮ってみたいものです。 さて、このまま待ち続けても一向に晴れそうもなかったので、ここら辺で退散することにしました。

IMGP0374.jpg

寒曳山PAで見た夕日・・・ああこんなのをアソコで撮りたかった〜。゜(゚´Д`゚)゜。

posted by ABBKBB at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜景・夕景(島根県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

